

常にTOP

1アカウント

主にSuddenAttackosu!の記事を書いています
   ニコ生もやっているのでよかったらコミュ参加もお願いします! 0712d14bf2e459346c4158b4ccc8d443.jpg

  相互リンク募集中です
        この記事にコメください

久しく書きます

2ヵ月ぶりの更新ですかねw

とりあえずAlienware14が届きました♪
 かなり高スペックで驚きましたww

回線も安定してニコ生も前のデスクトップよりサクサクです
  ただ144Hzのモニターが使用できてないのでそこが残念な感じです・・・

そして最新Digestをうpしました

約70日ぶりの更新ですのw

いろんな事情により愛用してた2台のPCが破壊されお亡くなりになりましたWW

 それで更新できずに放置してました!

ですが7月5日あたりに新しく購入したのノートパソコン Alienware14 が届きます♪
 でも前みたいに「めっちゃゲームやるぞぉぉー」って感じにはならないと思います  ←多分ですが

 でもちょくちょくニコ生したりゲームしたりはするので見かけたら温かい目で見てください

そして3か月前の最新Digestですww


更新

Digest20ができたんでうpします~

そして最近当たらなすぎて萎え気味です・・・


更新!

Digestできたんでうpします~







プロフィール

GeTyuさん

Author:GeTyuさん
ゲームばかりしてる廃人です  ヽ(・∀・)ノ
自分がカジってるゲームを
   更新しています


   《Skype》

名前  這いよるゲチュさん♪
ID   soulbreak9

   《Twitter》

ID   GeTyu_sa


こんな感じですかねww
気軽にコメしてくだちい^w^

最新記事
最新コメント
カウンター♪
最新トラックバック
カテゴリ
音楽
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
